2006.01.05 仕事始め
本日、仕事始めでした。
いや~~~、やる事たくさんあってどうしよう・・・
朝一発目で2番手さん(うちの職場の)に「長く休んだね~」と嫌味?を言われ
「ひゃっひゃっひゃっ!!」と笑ったわたし。
笑う門には福来る~(爆)
1番手さんには(うちの職場の)「いいね~、その笑顔!」と
言われホクホク顔。。。
今年もわたしは天然です(爆)

寒いな~って思ったら午前中雪が降ってきました。
雪降ってるよ~~~(T_T)
って泣いてたらすぐ止んで午後には晴れてきました♪
なんだか、この一年を表しているような天気。
雪降って地固まる・・・・・あれ?違う???

きょうのてんき
free_006_11.gif
のち
free_001_94.gif
のち
free_006_10.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/64-8b04f899
