2006.01.07 ナチュキチ
今日は、午後からばあばの用事で横浜駅におでかけ。
ちびうさとちびうさママとよっちゃんとばあばの5人でお買い物♪
ばあばの用事は、ヴィトンの手帳のレフィルを買いに横浜の高島屋。
丁度、高島屋の近くのジョイナスに最近「ナチュキチ」
OPENしたので是非行きたかった。
ばあばも乗り気!
ばあばの用事も終わり「ナチュキチ」へGO!!!

ばあばに「ここは100均だよ」と言うと
「え~~~~、ホントに~~~~???」と信じられない様子。
普通の100均とは品揃えがまるっきり違うから
信じられないのも無理は無い(^^ゞ
大張り切りで女チームは買い物♪買い物♪買い物♪
ここで嬉しいのはいっぱい買っても金額が金額ってとこ!!
またもや大量買いしてしまいました。

こちらが戦利品♪
IMG_2464.jpg
まずはキッチン用。
去年の終わりぐらいから「白い食器」にハマってハマって(*^_^*)
もともと使ってた形が思ったより使いやすかったので
買い足し♪
それと木の小皿。
トレイに乗っているのはシロップ入れ。メープルシロップ用と蜂蜜用。
これは100円ではお買い得でした♪

IMG_2462.jpg
インテリア関係では木製ハンガーとハンドソープ入れに
タイルのトレイ(ハンドソープ入れの下の緑の丸いの)
木製ハンガーはペイントがアンティーク風でお気に入り♪
ハンドソープ入れも100円。
こちらもかなりお買い得~(^_^)v

IMG_2465.jpg
ノベルティでマルチクロス頂きました。
3000円以上お買い上げのお客様へのプレゼント♪
わたしが3000円丁度(消費税は150円付いたけど)でGET!!

新年初のお買い物☆
出だしは上々\(^o^)/

きょうの天気free_006_10.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/65-6d3a5d6e
