2006.01.08 かけいぼ
IMG_2466.jpg

今年ももう始まって8日経ってしまいまった。
今日からようやく家計簿をつけることに・・・
前はPCでソフト買ったきてつけてたけど今回はまだソフトも
どれが良いのか、悩んで悩んで購入してません^_^;
前まで使っていたのは「うっかりママの家計簿」
使い勝手は良いけど正直飽きちゃった。。。
なんか良いソフトないかな。

なのでとりあえず集計はせずに出金したものだけを
書き留めておく事に。
以前買った雑誌の付録にスケジュール帳が付いていました。
↑付録目当てに購入(^^ゞ
それを利用して。。。
かばんの中にも入る大きさだから丁度良い♪
これから毎日がんばるぞっっ!

みんな家計簿つけてるのかな~・・・?
どんな風にやってるのかな??
とっても知りたいぃ~!!!!!

きょうのてんき
free_006_11.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/66-2cd50a4e
