2006.01.09 お泊り
昨日の夜、気づいた人もいるかと思いますが
非常にわたし、夜遅くまで起きてました。
原因というものがありまして・・・
ちびうさが1人でうちに泊まると言い出したのです。
ちびうさは生まれてから4年の間、パパとママと離れ離れで
寝たことがありません。(お昼寝は別ですが)
正直、夜中になったら「ママのとこに行く~」と言い出すんじゃ
ないかと思っていたのですがそんなそぶりは全然ない^_^;
夜中までTV見て騒いでいるので、このままでは絶対寝ないと
思って強行に寝室に行く事にしました。
しかし今度はベッドでトランポリンをし、照明を薄暗くし
TVをつけて「映画館みた~い♪」と映画館ごっこをさせられ・・・
挙句の果てにはベッドの下から「トンネル~♪」と
トンネルごっこをする始末。。。
これは、寝たふり作戦で行こう!!と思いつき、2人とも寝たふり。
最初は、一人で遊んでいたのですが、だんだん動かなくなって
そのままコテッと寝てしまいました。
この子、寝たら最後起きないのは心得てるんですが
深夜起きて愚図られたらどうしよう・・・とおちおち寝てもいられず。
おかげで朝寝坊。
起きたのは9時過ぎ。。。
は~・・・初めての経験で(お互いに)なかなか疲れた夜に
なりました(T_T)
でも、ようやく一人でお泊りが出来るようになって
良かった良かった(*^_^*)
ちびうさもちゃんと大きくなっているんだな☆

そんな寝不足の中、今日は近くのSCに行きました。
狙いはもちろんバーゲン♪
精魂使い果たし、寝不足も祟って夕飯食べて寝ようと思います。
日記やBBSのお返事明日になりますのでごめんなさいm(__)m
それでは、おやすみなさい(^o^)丿

きょうのてんき
free_006_10.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/67-58109ab5
