2006.01.15 せこい??
昨日の雨が嘘のような朝です。
キッチンのカウンターにココットに入れている植物。
なんだか、光って見えました。

IMG_2484.jpg


これ・・・ミントの葉っぱです。
何を隠そう「クリスマスケーキ」の時に買ったミント。
そうそう、スーパーのハーブコーナーにパックで売ってるやつ。

余ったのってどうするの?
捨てちゃうの???
なんだかもったいない気がする・・・
どうしよう。
そうだ!!ちょっと試しに!!!
水栽培して根っこ出して庭に植えようという魂胆・・・
ココットに水入れて頑張ってみよう"^_^"
ダメだったらそれから捨てれば良いじゃない??

ってな訳で、現在もまだ水栽培中。
もう少ししたら鉢に植え替えようかな?

IMG_2486.jpg

こんなに根が出てます。
もしかしたら、殖えてもう買わなくてもいい??
ほのかな期待を胸に・・・(*^_^*)

・・・・でも、こんなわたしセコイかな???????

☆お知らせ☆
「がーでにんぐ」と「きゅうしょく」UPしました♪

きょうのてんき
free_006_10.gif
のち
free_006_11.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/71-3cbd8b2e
