IMG_2493.jpg

今日の朝。
いつもの様に出勤。
バイク通勤は、もう慣れたもの・・・
寒いのにも慣れたし。

バイクに乗ると
あっ!そうだ!!ガソリン無かったんだ・・・(>_<)
早めに出て良かった~・・・スタンド寄って行こう!!

っとスタンドに寄りセルフも慣れたもので難なくとガソリン入れて
良し!!出発!!

出口であれあれ?
なんだか斜め・・・(目線が)
あれあれあれ?
うっっっっ、ひざが痛い!!
しかも足がなんだかひねって重い・・・・はれ?

そうです。。。こけました。。。。(>_<)
って言うか、バイク重!!

出口が凍っていたようだ。
凍っているのには全然気づかない。
出口のしるしに色変えてペイントしてあるからカラフル・・・
え~~~~なんで~~~~
こんなとこ、凍ってるの????????
しかも、他の道路も歩道も凍って無いじゃん!!
は~、誰か水まいた????

ってそんな事考えてたら、ちょっとした時間が止まり
はっ!!っと気がつくと信号待ちしていた車の集団に見られている
ことに気づく・・・(^_^;)
いや~~~~、恥かしい!!!!
そそくさと、バイクを持ち上げ何もなかった様に走り出しました。

途中、コンビニに寄ってバイクを検証。。。
右側の後ろバリバリ!!
IMG_2494.jpg
これって乗ってたら見っとも無い(>_<)
直すの~~~??
は~~~~(もの凄く深いため息)
金欠の時に痛い出費じゃ・・・(T_T)

なんだか降ってきたような出来事。。。
今年の土星人(-)は・・・
大殺界に入りました。
気になって今年の運勢見てみると・・・
健康運
のど、気管、肺など呼吸器系に要注意。
また、骨折、ねんざの恐れあり。
は~~~~????
骨折捻挫?????????????

実はひざ打って現在痛みあり。
外傷は無く、打撲の傾向・・・・

もしかして、これって序章??????????

きょうのてんきfree_006_10.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/73-d0343714
