2006.01.22 ゆきかき
IMG_2542.jpg

昨日積もった雪で埋もれている
植物達が可愛そうで
あたたかくなるのを待って
雪かきをしました。

少し凍っているせいかとても重そう・・・。

雪を払ってどけてあげて葉っぱを出してあげて・・・


IMG_2543.jpg

雪をどけたらちゃんと上に向く。
生きてるんだな・・・と実感。。。
植物の生命力はスゴイ!!

でも、常緑樹の「ブラシの木」の枝が何本か折れていました。
葉っぱに雪が積もり相当重かったのでしょう。
可愛そう・・・

芝の雪が綺麗だったのでちょっと
童心に返りつくって見ました♪
でも、なんだか怖い・・・(>_<)
見たい人は続きをどうぞ↓
IMG_2540.jpg

大人が作るとこう言う事になります。

・・・・ばけねこ\(◎o◎)/!
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/75-ce69bcf3
