2006.01.23 おやすみ
IMG_2545.jpg

今日は、学校「おやすみ」です。
本当なら、土曜日出勤だったのですが
わたしは、有給を取り(給食もないので・・・)3連休です。

雪の後で晴天になるのは今日がはじめて。
朝のうちに洗濯をし、少しだけお家のお片づけ。。。

午後から、ばあばとよっちゃんと3人で近くをブラブラショッピング♪

お昼ごはんは、近くにある元魚屋さんがやっているお店へ。
ここって、出しているお魚が新鮮でとても美味しい♪
いろんな魚が刺身であったり、焼き魚であったり、
煮魚であったり・・・。
本当に美味しいです♪
昼食時は、いつもいっぱいで並んでたりする。。。
今日は、少し時間をずらしたので大丈夫でした。


IMG_2544.jpg

私が頼んだのは、「小鯛の酢〆定食」
酢の加減や、身の厚さ・・・ちょっと口に入らない大きめ(^^ゞ
とても美味しい♪
わたしは魚の赤身はあまり好きではありません。
ここでは、白身や青物など品数豊富♪
寒ぶりの刺身は気になったけど今度にとっておきます(笑)
いつも、いつもご馳走様です\(^o^)/

その後、買い物に。
まず本屋さん。。。
「消しゴムはんこ」の本を調達に♪
今日は、こまけいこさんの「はんこでつくるかわいい毎日」GET!!

そしてホームセンターに。
ここでは、日用品と観葉植物の液体肥料などを購入。

そしてそして本当に近いヤ○ダ電気へ。
実はみんな買うものは無く、ブラブラと立ち寄っただけ。。。
が、しかし!!!
ハマったものが・・・・
それは・・・
マッサージ機!!

いや~、最近のマッサージ機は
もの凄く優れている!
なんと体のサイズまでチェックをし、肩の位置から腰の位置など
感知しそこをモミモミしてくれる♪
思わず欲しくなったけど、値段と大きさにびっくりし
ここに来ればいつでもモミモミできると
勝手な想像を膨らましていました。
近くにあってよかった~♪と今日ほど実感した事はなかった(^^ゞ

そんなこんなでたいした買い物もせずお腹も満足そして
体も満足・・・あっ、財布も満足な1日でした(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/77-e701a6d9
