2006.01.26 恋愛バトン
ハイジアルプスのhanaちゃんより
バトンを受け取りました。
「恋愛バトン」と言うもので・・・恋愛してないな~。。。
若かりし頃のアツアツ~なメロメロ~な感じ。。。
答える前に、想像だけが膨らんでいく(笑)

そんなことはどうでもいいね!
はじめまするm(__)m

☆あなたの名前、年齢、性別は?
 みやこ。本名初披露\(^o^)/
 HNはあおのうさ。。。ってみんな知ってマンガナ(^^ゞ
 年齢は、あえて言いたくありません。(そんな歳です、苦笑)
 でも、「じこしょうかい」でばれます(爆)
 性別はもちろん 女

☆好きな異性の髪型は?
 断然、短髪。。。すっきりしている髪型ならOK(^_-)-☆

☆どんな顔が好み?
 目が語る顔←わかるかな???

☆びびっとくる服装は?
 腰パンでない服装。あれ嫌い!!
 ワイルド系がちょっと好きかも。ちょっとだけね(^^ゞ
 
☆有名人でいうと?
 木村拓也と竹之内豊と大沢たかお

☆この仕草はやばい
 腕に血管が出ているとき←あのね~~~???って声が天から
 聞こえる・・・^_^;

☆惚れる瞬間
 あまり考えた事ないけど胃にキュンと来たときかな(爆)

☆どこからが浮気
 相手の事を考えなくなったら。。。

☆もとめるもの
 優しさ
 
☆許せないこと
 上着のシャツをパンツに入れること!!←絶対駄目!!!

☆今好きな人はいる?
 yuki(旦那様)

☆付き合ったらなんて呼んでほしい?
 名前かな???「おい」でも良い。

☆バトンを継承する5人は?
 う~~ん、答えが面白くて期待できる5人にhanaちゃんが回して
 しまったので、これで打ち止め。。。
 
まあこちゃんとtakeちゃんとmotaちゃんのが早く見たいよ~\(^o^)/
期待してまっせ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/78-0bae3713
