2005.10.09 □寒い夜
IMG_1675.jpg


ホント夜になると寒いです。
って言うか今日は1日雨だったので気温も上がらずに
1日中寒かった・・・

こんな日には熱いお茶が飲みたくなります。

ふと思い出したわたしが作ったお気に入りの急須。
土は赤土で仕上げはいつもの桜花マット。
取っ手は高島屋で購入。(これもお気に入り)
少し長めなのですが使っていても全然苦にならない。
これにお茶を入れた日は、気分も落ち着きます。

今度はこれに似合うお湯飲みをつくろうかな・・・
っと、作陶意欲にわく夜でした。

ちなみにお茶はビールになってます(苦笑)
よけい寒いじゃ~~~~ん(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/8-b0037244
