2006.01.30 昨日は。。。
今日のできごと、あまりないので
(普段の仕事となんら変わりなく事件もなく・・・)
昨日のできごとを!!

昨日は、お出かけする為にいつもの日常と変わらない朝を
迎えました。
って言うのが、前日(土曜日)実家で夕飯を食べている時に
母が言うのです。
「そんなに疲れているなら、マッサージに行く?」
「うん♪行く行く~♪行きた~~ぃ♪♪」とわたし。
「いいな~、俺も行きたいよ~」とyuki。
「でも、明日仕事でしょ?」
そうです。yukiは日曜出勤で仕事でいませんでした。

ともあれ、母と一緒にマッサージ♪
母は足が痛かったので「フットマッサージ」
わたしは、「全身マッサージ」

は~~~、気持ち良い~~~~♪
ヨダレがでちゃう~~~~♪♪
眠くなる~~~~♪♪♪
・・・って思っていたら、終わり×終了~~~~~~(ToT)/~~~

もっと~~って思っているときに終わりは突然来ます(爆)

お店の人曰く「全身お疲れのご様子でコリにコッてました。。。」
だそうです。
またもや、ハマりそうな予感***
母のやっていた「フットマッサージ」も気になって・・・
水曜日がレディースデイでお安く出来るようなのでまた行こうかな?

yukiが、うらめしそうに報告を聞いていたのがとっても
後ろめたかったです(^^ゞ

それでもって、カテゴリーが「てづくり」なんですが(付録みたいだね)
マッサージに行く前に、ユザワヤに行って来ました。
材料調達に!!
また、チクチク始めようかな・・・なんて思いまして♪

作るものは決まっているのですが当面内緒(^_-)-☆
リネンの生地と綿生地を何点か仕入れてきました♪

IMG_2550.jpg


ちょっと前によく買うネットショップの雑貨屋さんで仕入れた
「fog」のはぎれ。

IMG_2551.jpg


こちらも有効活用しなくては・・・
来週辺り、チクチク稼動です☆

きょうのてんきfree_006_10.gif

暖かかったね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/80-38531738
