2006.02.04 きもちいい~
おはようございます。
今日の朝は、とても清清しく。
しかも、お休みだというのに早起きしてしまいました。

最近、日が昇るのがだんだん早くなってきて
わたしの感で目覚める体はそれに反応し・・・
昨夜遅く寝たわりには早い目覚めとなりました。

今シーズン一番冷えると予報で聞いていましたが
さすがに寒い朝です。
寒くても「立春」なんですね。
春は近い・・・

IMG_2556.jpg
貫けるような空。
大好きな空。
朝から機嫌の良いわたし♪

IMG_2557.jpg
さぁ~て、洗濯物干そうかな♪

今日は、午後からちびうさを迎えに行きます。
2週間ぶりに会うのでウキウキ♪
ちびうさも「おおみいたんのおむかえ」を楽しみにしています。
朝から催促の電話きたもんね~
先週、「ちびうさ寂しいの・・・」と泣き出してしまったから
おおみいたんは今週とっても待ち遠しかったのよ。

支度もしなくちゃいけないんだから、
またあとで(^^ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/83-4c91690b
