2006.02.04 赤レンガ
ちびうさと逢うのは2週間ぶり。
保育園にちびうさママとお迎えに行くと
わたしを見るなり飛びついてきました。
「ちびうさお久しぶり~♪」と言うと
「きゃはははっっ!!」って笑いながら飛び跳ねちゃって!!
そんな姿が可愛くって嬉しくって・・・
↑またまたおばばか全快!!

「今日はおおみいたんちに行くの?」と聞かれ
「今日は違うよ。お店に行こう!」
「お店ってスーパー??」
「違うよ~~、赤レンガ倉庫って言うところ」
「そこって、おもしろい??」
・・・おもしろいかは不明である。。。

IMG_2562.jpg


IMG_2564_2.jpg
着くなり大はしゃぎ♪
ちびうさの好きなカモメを見つけ、海を見つけ走り回る。

遅いお昼ご飯をピクニックコートで食べました。
IMG_2566.jpg


IMG_2567_2.jpg
横浜たちばな亭のスープカレーとオムライス

IMG_2568_2.jpg
この子はお弁当食べたので、スープ♪
実はちびうさ、スープマニア☆

楽しかった時間も過ぎてちびうさママは雑貨を買い
珍しくわたしは未収穫に終わり帰宅の途に・・・

ちびうさは、少し愚図って
「帰っちゃ駄目!!」と言っていましたが
家に着くと
「じゃ~ね~、また遊ぼうね~~」
と帰り身だけは早い子です(>_<)
ちょっと寂しかったおおみいたんでした。。。

IMG_2575_2.jpg
夜になって雪が降ってきました。
昼間の天気とは一転して・・・
変なお天気(゜o゜)

きょうのてんき
free_006_09.gif
のち
よる
free_001_94.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/84-69dcba7d
