2006.02.11 yukiの趣味
身体を鍛えると言うのが
主人yukiの趣味だったのですが
このところ若い頃にとっても好きだった
「バイク」に入れ込み始めました。

先週の日曜日にやってきた動かないバイク。
今週は、それをエンジンがかかるように修理。
朝からず~~~~~といじってます。
でも・・・かからない。。。


IMG_2588.jpg


IMG_2592.jpg
日が暮れるまで弟と一緒にいじいじしてました。

・・・結局、今日はかかりませんでした。
でも楽しそう。
なんだか、少年のようです(笑)

また、明日頑張るようです。
・・・せっかくの休日、わたしは放置状態(>_<)
掃除頑張って、このつけはネットショッピングで穴埋め
させていただきましょうか"^_^"

でもそうもいかないかもね・・・
気になる方は続きをどおぞ
このバイク。
エンジンはかからないは、マフラーは変えてあるは
ちょっと、気に入らないみたい。(苦笑)

正統派のyukiは全てをノーマルに戻し、エンジンを修理して
完全に乗れるようにコツコツ頑張るそう・・・。

先週は
「エンジンかからなかったら買うのは止すよ。
ちょっと直して売らせちゃおうかな・・・。」
と、自分では買わない勢い。
結構、他人事でした。

しかし、昨日の朝突然
「バイク買うことにしたからお金おろしてきて」
「え~~~~、買うって言わなかったじゃん!!」
「約束守るから~~~」
「え~~~~~~~\(◎o◎)/!」

約束・・・
買うなんて思ってなかったから
「買うんだったら、直ったとき海に連れてってね♪」
なんて冗談で言ってしまたこと。
この歳で「海に連れてって~」なんてお恥かしい。。。

若い頃、よく二人乗りして海に連れてってもらったから
あの頃を思い出して、行ってみたかったのですが(^^ゞ

は~~~、買うとは思わなかった。。。
痛い出費です(泣)
でも、これと言ってお金のかかる趣味を持っていない
主人がたまにわがまま言った時ぐらい
笑って出してあげたいので。

とは言え、わたしの雑貨収集・・・ちょっと控えなければ。
ネットショッピングしてる場合ではない(>_<)

そんな訳で、バイク復活の時まで
「バイクにっき」更新していきたいと思います。
たまに、登場すると思いますがお付き合い下さいまし"^_^"
無事に海にいけるかな・・・・(遠い目)

きょうのてんき

とっても暖かかった小春日和でした♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/87-8047e468
