少しだけ、インテリアアップしました♪
相変わらず迷路みたいなサイトですが・・・(汗)
MENWのLIFEから「the place to like」→「second floor」→「Kitchen&Dining」です。
キッチン・・・雨なので暗くなっちゃったのですが今日画像を
撮りました。
いつも片付かなくて困っています^^;
また、画像は差し替えると思いますが、宜しかったらご覧下さい。
そして、「じゅうそうせいかつ」もアップしました。
まだ日常の使用レポは無いのですが、準備段階でのお話をアップ。
これから徐々に更新していくつもりです。
参考になるかな・・・???
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/9-0a48a6fb
