2006.02.13 便乗~♪
きょうはまたもや毎月いらっしゃる「おんなのこの日」で
仕事はお休みしました。
下っ腹が痛いので、ず~~っと座って何をしていたかと言うと・・・

連休中、ちーぼちゃん・hanaちゃんがブログにBBSを設置したと
聞き本性が現れたわたし(電車女)は
レンタルCGIのBBSをこともあろうかサーバーを借りて
独自のBBSを作ろうなぞと思いつき、朝から悪戦苦闘。。。

さっき、仕上がりました~(パチパチパチ、笑)
新規BBS宜しくお願いしますね~~

・・となると、ブログのコメント欄。。
現在は、まだいじってません。
いずれ外して悪戦苦闘した「新BBS」オンリーにしようかな?なんて
考えています。
ここまでいくと愛着感じてしまうのですよ(^^ゞ

このところ、4,5日もやもやしてた事がありまして。
よろしかったら続きをどおぞ。。。
冒頭で「おんなのこの日」だと申しましたが
今月少々遅れました。。。
yukiには内緒(期待させてはいけないと思い)でした。

仕事場でも妹夫婦にもかなり期待され、
自分でももしかして??の期待と不安がここ4,5日ありました。

いろんな事が頭によぎって、いろんな事考えて・・・

それが昨日の夜、残念ながら来てしまいました。。。

この歳で「初産」だったので不安が大きく、でもなんだか毎日
考えているのが楽しかったような気がします。
今回は、ダメだったけどまたいつか授かる時を待って。
その時はきっぱり禁酒禁煙しなくっちゃ!!

紀子様ご懐妊にあやかって・・・がんばります(*^_^*)

・・・そうそう、yukiに言ったら笑ってました。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/90-98c4032e
