昨日はバレンタインデイ♪
知っている人は知っていると思いますが
わたしはチョコ苦手~(>_<)
毎年、あまり関心の無い日であります・・・。

でも、夕食の買い物に行ったスーパーで見つけたもの☆
それはこちら↓

IMG_2612.jpg
その名の通り「ラブパスタ」♪
なんせハートの形のパスタですねん(笑)


IMG_2615.jpg
可愛いでしょ??

でもって、バレンタインに作った料理とは・・・
IMG_2619.jpg
チリコンカン~~\(^o^)/

お待たせしました♪
週末にアップできそうです☆
(もうしばらくお待ちくださいませ!!)

なんて、yukiの反応は・・・
気づかずに食していました(^^ゞ
(とりあえず、「ハートよ!!」って言ってしまった・・・)
おいおい、気づいてくれよ~~~!!妻の愛!!!!(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/91-38d1ddd3
