本日の夕飯は、「納豆スパゲティ」
yukiの大好物です♪

昨日、仕事場での会話で「納豆スパ」の話題になり
家々で作り方は様々~
いろんな作り方があるんですね☆

我が家の「納豆スパゲティ」は??と申しますと・・・

材料は。
IMG_2620.jpg
これです!!
かなり低コストです♪
これにスパゲティ・大葉・切りのりを買っても1000円でお釣来ます(笑)

IMG_2622.jpg
ひき割り納豆になめたけのビン1本入れて
納豆についているからし・つゆも使って味付け。
少々味が足らない時はしょうゆをたら~っと。

茹でたスパゲティはオリーブオイルをまぶし
その上に混ぜ合わせた納豆の具をミートソースのように
上にかけます。
その上に千切りにした大葉と切り海苔をたっぷりかけて・・・

IMG_2624.jpg
はい、できあがり~♪

みなさんのうちの「納豆スパ」が気になる今日この頃です。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/92-2c5d2a9c
