2006.02.19 髪切る
朝からバイクをいじっているyukiをよそにわたしはと言うと・・・

3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました♪

またもや、散切り頭。。。

これが、わたしのトレードマーク!(なんちゃって、^^ゞ)

また、軽くなった~~~♪♪

帰ってきて、yukiに「どう?」と聞いてみた・・・

「可愛いくなったよ~♪」の言葉。。。

うっ・・・いつもと違う。。。

いつもなら解らないくせに(ー_ー)!!

何の魂胆が・・・・

バイクの部品が欲しいのだそうです(--〆)

そんなことだと思ったよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/95-d11689a5
