昨日、美容院に行ったとき遅い昼食をとらなくてはならなくて
目指した所と言うと・・・

最近、なにかと話題の(笑)スタバへ!!

お昼は久しぶりにスタバで♪と思っていて
(ありがとう☆hanaちゃん♪)
夕飯の買い物して、雑貨屋さん物色して帰る間際に行きました~

日曜日と言う事とこの辺ではあまりないと言うことで
かなり混雑。。。(>_<)
わたしは、帰りの車の中でと思っていたので並んで注文。

ショーケースの中のマフィンやシナモンロールやらなかなか
ツワモノ揃いで目移りしながら・・・
お昼なんだから、サンドイッチよ!!ってもう一人のわたしが言う(^^ゞ
注文したのは、「ペッパーハム&コールスローサンドイッチ」と
「スターバックスラテ 低脂肪乳でトールサイズのアイス」
スタバは、豆乳(+50円)・低脂肪乳・無脂肪乳がチョイス出来るから
牛乳苦手なわたしは嬉しい限り♪
いつもは豆乳だけど、今回は低脂肪乳にしてみました。

そして・・・いつものことながらスタバのナプキン!!
今回も少しお持ち帰り~(*^。^*)
IMG_2643.jpg
スタバデビューして以来、ツボにはまったナプキンです♪
質感と言い、姿と言い・・・メロメロです(爆)

IMG_2644.jpg
こんな感じで我が家に到着~♪
でもって、お口拭きやらテーブル拭きやら大活躍です!!
なんだか、ファミレスで大量にナプキンお持ち帰りするオバちゃんに
なった気分・・・ちょっとだけ恥かしいね(^_^;)

恥かしいついでに、駐車場から出るときやっぱり渋滞していた中
わたしってば恥かしげもなくサンドイッチ頬張りました~
みんな見てました・・・
でも美味しいんだからいいじゃんね~♪(ちびうさ風口調、爆)

そうそう話は違いますが最近、ハマっているものと言えば・・・こちら
IMG_2645.jpg
わたしの脳年齢・・・現在43歳です(^_^;)
鍛えるべし!!

お詫び。。。
チリコンカンもう少し待って下さいね。
ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/96-c6c7a72b
