きのうは、ちびうさママとちびうさとドライブ♪
ドライブ先は・・・しずおか☆
しずおかと言えばせいかつはっぴょうかいのhiroちゃん
そう!!hiroちゃんちに遊びに行ってきました!!

IMG_2658.jpg
hitoちゃんちは、2度目。
何度も伺っているわけではないけど、とても落ち着くおうち♪
大好きな空間ですね(*^_^*)
とにはかくにも落ち着く場所。。。
hiroちゃんのセンスが心になじむ。

そして、そしてなんと!!あたたかのまりまりさんにも初対面\(^o^)/
とても嬉しい出会いです☆
まりまりさんといろんな話をする中で、思いもよらない共通点発覚(笑)
味覚が!!好みが一緒!!!
かなり、共通するものがあり(牛乳とか旦那様の卵嫌いとか、笑)
びっくりするやら、ここで会ったが赤い糸???なんて思うほど!!!
まりまりさん♪
思わぬ共通点で、かなり親近感でした~~\(^o^)/
今度、春休み辺り・・・是非、おうち襲撃行かせていただきますっ!!!

それでは、きのうの楽しかった思い出を!!

IMG_2646.jpg
hiroちゃんが作ってくれた昼食。
ご馳走様でした!!本当に美味しかった!!!!
ブロッコリーやっぱり茹でるに限るっ
取れたては、甘くて美味しい♪
でも、ちびうさママ。
しっかり、収穫してよね!!!(笑)

IMG_2649.jpg
にくにくにくにく、豚肉~♪(byちびうさ)
ちびうさがかなりハマってた(笑)
作り方、しっかり教わったので作ってみるべし。

IMG_2647.jpg
かなりHIT!!
おみやげにもいただいた、味つきがんも!!
病みつきになりそう~~~~
しあわせの何ものでもない\(^o^)/

IMG_2653.jpg
お子達。
このお子達は、波長が合うらしい。
見ていて面白い。。。

IMG_2663.jpg
食事の後、hiroちゃんのシフォンをいただき(かなり美味しかった!!)一息してから牧場へ。
残念ながら富士山は見えなかったけど牛に出会いそして美味しい
ジェラートに出会え。。。

IMG_2666.jpg
車の中で、けんかもしたけどすぐに仲良くなってたね(^^ゞ

IMG_2675.jpg
ふたりはプリキュア??いえいえ、天使??鳥???

いっぱい遊んで、まだまだ遊び足りないのかhiroちゃんちに
帰ってくるなり、ちびうさの「お泊りしたい!!」攻撃(^_^;)
完全に泊まる気でいらっしゃる。。。
楽しい時間はもう終わり・・・帰らないと。。。
寂しくなって、泣きじゃくるちびうさ。
こうなっては、なだめてもダメ(>_<)
無理やり、帰宅の途に・・・
いつのまにか、ちびうさは泣くのに疲れて眠ってしまいました。
IMG_2679.jpg


楽しかった1日。
ちびうさは、yuuちゃんと遊ぶのを心待ちにしていたからとても嬉しかったみたいです。
わたしも、ちびうさママも、hiroちゃんに会えてまりまりさんに会えて
とても楽しかった。
また、会いたいな・・・

たぶん、帰りの寂しい思いは・・・ちびうさだけではない。。。

ありがとう!!hiroちゃん、まりまりさん、yuuちゃん♪
とても楽しかったです\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/97-432dfab6
