2006.02.25 コストコ
IMG_2684.jpg

きょう、念願のコストコに行ってきました♪
ちびうさとばあばとよっちゃんと4人で。
鶴見の保育園までちびうさを迎えに行き、そのまま首都高で
幸浦まで・・・
途中の湾岸の景色にちびうさは大はしゃぎ☆
わたしは、運転なので写真撮りたいモードにかられながら
残念ながら写真はなし(^^ゞ

何年前かな?首都高が幸浦までのび、八景島や海の公園が身近に
そして簡単に行けるようになりました。
開通当時、通った時の風景がとても良かった。
ちびうさはまだ赤ちゃんだったから、わからないのに一生懸命
「ちびうさ、海だよ!!船だよ!!!」と言ったのを思い出しました。

話はそれましたが、コストコ!!
業務用アメリカンスーパーです。
日用雑貨・食料品・電化製品など、アメリカンスタイルで
陳列してあります。
何もかもが大きい!!!
よくネットで見ていた商品が、ここでは手に入る♪

会員カードを作るのに年会費4000円は高い(◎o◎)と思ったけど
わたしは、かなりツボにはまる商品揃えに月1回は来る事考えたら
まぁ~、しょうがないかも。。。

大ハッスルで購入した商品の1部。IMG_2685.jpg


IMG_2686.jpg
クラフトの粉チーズ!
ね?大きいでしょ???
きょう、ちびうさはそのままうちにお泊りです。
無事に寝てくれるか・・・・心配(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/98-de8ab27f
