なにやら日曜日からバタバタしてまして(^^ゞ
日記の更新も手付かずの状態。。。
家の中はというと・・・もっと手付かず状態(>_<)
平日、仕事から帰ってくるとあれもこれもで順番にこなしていこうと
思うのですが、中々時間の使い方がやっぱり下手です。
順番にが結果的には何もしないと言った方が正しいかも(苦笑)

そんなこんなで日曜日から順番に(爆)

まず日曜日。
一人で遠距離お泊りに来ていたちびうさは、順調に早寝をしてくれて
朝も愚図る事無く良い子ちゃんでいてくれました。
よほど楽しかったのか帰るのを嫌がりなかなか帰る支度をしてくれません。
「雑貨屋さんに行くよ~~!!」って言うと、チョイお出かけのつもりで喜んでしたくしてくれたけど、
実は、送りながらのお出かけだったのです。
ちびうさママと川崎で合流し、向かったのは
「peewee」peewee♪

ネットショップで人気の雑貨屋さんの実店舗です。
お店の中は、欲しいものだらけで・・・
やってしまいました(涙)
土曜日の「コストコ」と言い、買い物意欲をそそられるお店は危険です。
当分、お買い物は出来ないわ・・・(泣)

トホホの戦利品はこちら。
ブリキのキャンドルライト

アンティーク風格子の棚

ちびうさ用お掃除グッズ

未完成。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/99-bbb65646
